12/16/2009

ポセイドン ヘルプデスクの開設

この度ポセイドンでは、主にダイビングにおける技術的なサポートを目的とした「スキルサポート」を更に充実したものへ改善する目的で、「ポセイドン ヘルプデスク」としてリスタートすることとなりました。
●ポセイドンへの要望
●NAUIへの要望
●改善するべき内容などの受付
●ダイビング技術についてのご質問、ご相談
●始めるにあたっての不安解消
●器材にかんするテクニカルサポート
●etc
を直接メールをいただいたり、ブログにコメントをいただいたり、twitterでツイートにコメント等、様々な形で私どもスタッフとみなさまとの間でコミュニケーションを図りたく思っております。
もちろん、ここへ記載出来る事例は公開し、スタッフからのおすすめ情報等も適宜更新して参ります。
どうぞご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

ヘルプデスク担当 工藤 NAUI CD17113

0 件のコメント:

コメントを投稿