12/17/2009

質問方法のご説明

大切なおしらせを忘れてしまいました!
このブログへの質問ですが、
●メールを行ないたい場合















1、このサイトの右にある参加ユーザーで、CoastResearchEngineeringをクリックしてください。















2、上の写真左のように連絡先のEmailをクリックすると、メールソフトが起動し、アドレスは自動的にこちら宛となりますので、質問と返信先、お名前(ニックネームでも構いません)を記載の上、送信下さい。

●投稿記事へコメントする場合
投稿記事の下にあるコメントと書いてあるリンクをクリックし、コメントを書き込んで下さい。

●ツイッターに参加する場合
1、まずは右のツイッターブログパーツの下にあるTwitterロゴをクリック
2、Sign up nowをクリックし、必要な情報を入力
3、ご自身のアカウントを作成した後、ポセイドンヘルプデスクをフォロー下さい。
こちらのつぶやきがタイムラインに現れます。
 4、気になるつぶやき(ツイート)に返事を行なったり出来ます。
 5、携帯でもご自身のアカウントを見る事も出来ます(モバツイッター登録が必要)
 6、いつでも気軽に質問や要望、困った事をタイムリーに共有できます。
 たとえば、旅行先でCカードを忘れた事に気づいたとツイッターへ送信
 →こちらで確認出来次第ですが、NAUIへ認定の照会→旅行先ダイブサービスへ連絡
 なんてことも迅速に出来るかもしれません!

是非ツイッターへ登録(無料で簡単です)し、情報共有しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿